静岡県浜松市のフットサルコート「DANNY(ダニー)」 ― サッカー・コートレンタル・大会企画・開催運営



スクールの日程やコート予約状況などご覧頂けます。このQRコードを携帯で読み込んでブックマークして下さい。

 ■今週のDANNYスケジュール






今日、ここで出会えた奇跡を
大切にしよう。
DANNYの個サル

世界の人口は67億人、日本の人口は1億2000万人。 その中で、こうして今日、個人参加のフットサルで出逢い、 そして一緒に笑ったり、汗をかいたりすること。 それは一つの幸運な奇跡。 何億分の1の確立で出会えた人と一つのボールを追う。 そんな「フットサルの幸せ」を ダニーは大切にして行きたいと考えています。


『キャンペーン&イベント情報』

現在DANNYで開催中のHotなイベント&キャンペーン情報


「フットサルで幸せになる」
DANNY 10年目の想い。

ふつうでやってるだけでは 「幸せになる」ってコトはムツかしい世の中 子供のころ夏休みの宿題には 「幸せになる」なんてなかった でも本当に大切な僕らに課せられた宿題は 「幸せになる」コトなんだよね…
ダニーは考えました。「フットサルには幸せの元がつまっているんじゃないか」
ダニーの10年目のテーマは
「フットサルで幸せになる」です!


チーム5人、喜びも5倍。
DANNYの
大会・リーグで腕試し。

さまざまなカテゴリーに分かれ、一日限りで行うのがDANNYのワンデイカップ。 なんと言っても、チームのレベルに合わせて参加できるのが最大の魅力。


仲間でフィールドを貸し切る
特別な時間。
DANNYの
レンタルコートシステム。

フィールドを仲間だけで貸切って、思い 切りゲームを楽しむ。そんな特別な時間 を、ぜひたくさんの人に体感してもらい たい。DANNYでは、フットサルコートの レンタルも行っています。